FC2ブログ

記事一覧

せっかくだ、オナホってみよう。(閲覧注意、ちんぽだらけ)

何がせっかくなのかわかりませんが、無性にオナホを使いたくなる時ってありますよね。
最期に迎える結果の悲しさは目に見えている… でもあえて、オナホで果てよう せっかくだから。

というワケで人目を避けて保管してあるパンドラボックスを開けてみました。
するとペペローションの瓶が箱の中でこけていました。惨状はご想像どおりです。
さすがパンドラボックス、希望の前には災厄があったワケです。

まず使ってみるはポケットテンガという超簡易オナホ
brog_090.jpg 
brog_091.jpg 
brog_092.jpg 
とても柔らかく内側のポツポツとローションでちんぽこを低価格で刺激します。


で、着けてみた。
brog_094.jpg


このままシコシコとオナニーします。伸縮性があり、小さいながらもちんぽの根元までしっかり刺激。
brog_095.jpg
brog_096.jpg
けっこう激しくシコっても破れませんでした。
肝心の気持ちよさは?というと素材自体が薄いので素手ローション手コキと大差ありませんでした。

ココではフィニッシュせず、いったんオナホを外します。
brog_098.jpg
ローションでギラギラちんぽですが、量をケチっているのですぐに乾いてベトガチになってしまいます。
brog_099.jpg 


次に使ったのはメンズマックススマートという両側の穴から挿入できるタイプのオナホです。
brog_097.jpg
片方のフタを閉めたままなら非貫通型として楽しめる…だ、そうですが実際は空気ピューピューでバキューム感はなく、さらに言えば穴をふさぐキャップの出っ張りにちんぽがぶつかってオナれたモンじゃありません。



brog_100.jpg
ローションが垂れている…ではありません。ちんぽ汁です。
ローションはオナホ側にたっぷり入れました、今回はケチりません。

いざ挿入。フタは外しています。
brog_102.jpg
brog_101.jpg



貫通型として使用。なんだか「黒ひげ危機一髪」っぽい姿です。
brog_103.jpg



しばらくオナニーを堪能していると!?
brog_104.jpg
brog_105.jpg 


!突然オナホの中身がねじれ、亀頭がコンニチワできない状態に!!
brog_106.jpg

ねじれた穴に何とか挿れようとするも素材の膜に阻まれるちんぽ。 これもある意味、黒ひげ危機一髪!
brog_107.jpg



オナホの迷路を潜り抜け、やっと出てきたちんぽの頭。
さぁ、オナニーの反撃開始だ!
brog_108.jpg


しかし、数ピストンで再び内部のねじれがちんぽを阻む!
まさかのオナホ処女膜再生!!
brog_109.jpg   





後、無事に射精に至る事はできましたが、なまじ複雑な機能を持たせたオナホは実践むきではない事が結果として判明しました。

そしてこの後、ローションでベトベトになったちんぽ…
畳にこぼれたザーメン…
洗わなければならないオナホ…
片付け、隠さなければならないエロDVD…

初めからわかっていた…終わった後の切なさを
誰もが味わう【後処理の虚しさ】を

だらんと垂れたちんぽから、残り汁が垂れふとももを濡らす
それはきっと、オナホの涙なのだ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

他人棒に関心ある人妻さんおいで~

他人棒に興味あるって女性の方、お気軽に声かけて下さい。
写真だけでも見てくれるなら嬉しい♪コメ欄か下記フォームで連絡ください。
オフパコもちろん大歓迎!首都圏在住、1回キリでもOK♪

名前:
メール:
件名:
本文:

まよいごたち

プロフィール

ナルちん

Author:ナルちん
自己流チントレペニス増大記録。
1cm増大、18.5cm超え しかしながら諸事情によりチントレ休止中

現在のサイズ

■現在のサイズ 2016年8月28日
  (6ヵ月経過)
◎長さ 16.0cm → 17.1cm
  (押し付け測定 17.5cm → 18.5cm)
〓カリ幅 5.0cm 増減無し
〓サオ幅 4.5cm 増減無し
〓サオ回り 13.4cm 増減無し
◎引っ張り長 19.0cm → 19.7cm
  (非勃起・押しつけ)
※チントレはひとまず休止