FC2ブログ

記事一覧

いざ!修羅の国へ

ピンサロ差し替え
巨根戦士集まるピンサロでも『大きい』と、言われる男になる!
その想いを胸にピンサロ嬢に勝負を挑んできました。




先ずはHPで女の子を確認、高望みはしないけど大怪我はしたくない。
よし、そこそこの嬢が出勤してるみたいだ。


今日は大丈夫そうだと思い入店すると地響きをたてながら山村紅葉が店内を歩いているではありませんか!?


しかし、既に前払いをしているので戦術的退却は選択できません。
それに山村紅葉は今、他人のちんぽをしゃぶっています。
桜の季節に紅葉狩りする事にはならないハズ!
腹をくくって一人目の嬢を迎え撃ちます。




現れた一人目のピンサロ嬢は巨漢なオバチャン!
HPには載っていなかった正体不明機でした。これは全くの想定外!
分かりやすくガンダムに例えるとジ・オがいきなり襲ってきた感じです。
ジ・o


今日はピンサロ嬢と真っ向勝負をするために2日もオナ禁をしてボルテージを高めてきたのです。
ジ・オで果てる訳にはいきません!
だがしかしジ・オは高性能モビルスーツ、タイムいっぱい粘りましたが絞り採られました。
かえってオナ禁は逆効果だったのかと思います。



今回は3回転、まだ二人の対戦相手が残っています。
初戦の雪辱を果たすべくインターバル中にシコシコして萎えたちんぽに渇をいれます。




現れた二人目はやせ形普通の女の子。
射精するならこの子が良かった、と思いながらフェラしてもらうとまぁ、なんという下手さなんでしょう。
クリティカルに歯がガシガシ当たります!

おっぱいとおまんこを弄びながら何とかモチベーションを保とうとしましたが、この子はピラニアの化身です。
当然、イケる筈もありませんでした。





最後の三人目、今度こそ満足なサービスを願いつつ、ちんぽ回復ピット作業を行ってると
「○○さん5番シートです」とのアナウンス。


○○さん、これはHPの娘ではありませんか。
ピットクルーにも安堵の表情が浮かびます。
そしてやって来たのが


「ドスッ!ドスッ!!ドスッッ!!!」


この地響きは…


山村紅葉ではないですかーっ!?
どうなればあの写真がそーなる?可変モビルスーツ?
いやこのモビルスーツを超える迫力、モビルアーマーとしか言い様がありません。

しかもこのモビルアーマー、物凄くフェラが上手い!
ちんぽを根元近くまでくわえ込み、舌がトルネードの様にうねり、絡みつきます。

山村紅葉なのにフェラが気持ちいいなんて、なんか納得いかない!
頑張ってくれているけど。でも納得がいかない!!

ここは何とか、絞り採られずに耐える事ができました。
ピンサロに行きながら、イカされないよーに我慢するってのもおかしい話ですが。





結局、誰にも「大きい」とは一言も言われませんでした。玉砕!

次、2店目だ!! つづく!!!
修羅の国 つづき
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

他人棒に関心ある人妻さんおいで~

他人棒に興味あるって女性の方、お気軽に声かけて下さい。
写真だけでも見てくれるなら嬉しい♪コメ欄か下記フォームで連絡ください。
オフパコもちろん大歓迎!首都圏在住、1回キリでもOK♪

名前:
メール:
件名:
本文:

まよいごたち

プロフィール

ナルちん

Author:ナルちん
自己流チントレペニス増大記録。
1cm増大、18.5cm超え しかしながら諸事情によりチントレ休止中

現在のサイズ

■現在のサイズ 2016年8月28日
  (6ヵ月経過)
◎長さ 16.0cm → 17.1cm
  (押し付け測定 17.5cm → 18.5cm)
〓カリ幅 5.0cm 増減無し
〓サオ幅 4.5cm 増減無し
〓サオ回り 13.4cm 増減無し
◎引っ張り長 19.0cm → 19.7cm
  (非勃起・押しつけ)
※チントレはひとまず休止